旅先で思い切り楽しめる!バスツアーで賢い旅を!!

バスツアーのいいところって?

バスツアーには、おすすめポイントが沢山あります。まず、お得に旅をする事ができます。高速道路代やテーマパークの入園料など、結構お金がかかるものです。バスツアーなら団体割引がきき、個人で行くよりもお得なことも多いです。渋滞しても、多少朝が早くても、誰にも気兼ねすることなくバスの中で眠る事もでき、カーナビと睨めっこする事もなく、友達や親子で会話や景色を満喫できます。途中、トイレ休憩をはさんでくれるので、安心です。

次に、自分では運転していけないようなところへもベテラン運転手さんによって連れて行ってもらうことができます。夏に涼しい高原や避暑地など、これからの季節にはもってこいですね。子供連れや家族連れも多くみられ、運転手のお父さんだけに負担がかかるドライブもなくなりますよ!

旅の楽しみ!?お土産タイム

バスツアーに参加した際に楽しみのひとつとして、’お持ち帰りのお土産特典’があるのではないでしょうか。その土地の名産品のフルーツだったり、お菓子だったり、旅の思い出となるお土産がツアーに組み込まれていて、一人ずつにプレゼントしてもらえます。フルーツ狩りの際には、自分でとったフルーツを持ち帰れる事も多いです。ツアー内容として初めからお土産内容ががわかっていることもありますが、お楽しみとして行ってからわかるものなどもあり、ツアーを選ぶ際の参考にしているかたも多いかもしれません。

関東圏内なら日帰りで楽しめます!

東京発のバスツアーも多数企画されています。遠くへ行くのも素敵ですが、関東県内なら、日帰りでも旅先でゆっくりと楽しむことができます。出発時間もそれほど早くないのも嬉しいですね。たまには都会の喧騒を忘れてのんびり旅ができるのもバスツアーならではですよ!

日帰りバスツアーは気軽に楽しめるため、連日テレビで特集されるほど人気です。特に日帰りのバスツアーを東京発にしたことで、集合場所へのアクセスの良さもあり集客が伸びています。